So-net無料ブログ作成
検索選択

「ドクターX」もうすぐ終了

米倉涼子(39)が主演を務めるテレビ朝日ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)は11日、第10話。18日の最終回に向け“最終章”に突入する。米倉と名コンビを組む俳優の岸部一徳(67)は「毎回シリーズの終わりが近づいてくると、ふと寂しくなるんです。3年目となった今回は特に、その思いが強いですね」と心境を語っている。

 孤高のフリーランス外科医・大門未知子(米倉)が金と欲にまみれた病院組織にメスを入れる人気シリーズの第3弾。今回は日本医学界の頂点に立つ「国立高度医療センター」を舞台に、未知子が東西を代表する大学病院の覇権争いに巻き込まれる。

 第1弾(2012年10月クール)は全話平均19・1%。第2弾(2013年10月クール)は全話平均23・0%、最終回26・9%と大ヒットを記録した。第3弾も初回から9週連続して20%の“大台”を突破している。

参照元:スポニチアネックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。